トップお知らせ「ミシュランガイド京都・大阪2024」にて3つ星の評価を頂きました。

2024.04.17
本店

「ミシュランガイド京都・大阪2024」にて3つ星の評価を頂きました。

この度「ミシュランガイド京都・大阪2024」にて菊乃井本店が3つ星の評価を頂きました。

赤坂菊乃井が2つ星、露庵菊乃井が2つ星となりました。

姉妹店のお弁当と喫茶のお店、「無碍山房」はビブグルマンの評価を頂いております。

また、弊社代表の村田に関しましては「メンターシェフアワード」という大変名誉な賞を頂きました。

下記抜粋

"メンターシェフアワードとは、自身の仕事やキャリアが手本となるようなシェフに授与されます。

後進の育成にも力を注ぎ、指導者として熱意をもって助言し、レストラン業界の発展に貢献する料理人・シェフを称える賞です。

村田吉弘氏は、長きにわたり日本料理と京料理の発展に貢献し、「和食」のユネスコ無形文化遺産登録にも尽力。

多くの優秀な門弟を育て、教育者として後進の指導に努めている。海外からの研修生も積極的に迎え入れ、

その姿は世界の料理界から注目され、料理人としての模範となっています。"

多くの皆様のおかげでこのような評価を頂く事ができました。改めて感謝申し上げます。

この評価に恥じぬよう、これからも料理を通して多くの方々に喜んで頂けるよう日々心を込めて取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

菊乃井

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
各店舗ごとに受付しております。
詳しくは以下よりお問い合わせください。